人はなぜ風俗に行くのか。この疑問を科学的に分析しようと思いますので体験談を募集します。

某風俗店の人気嬢とのプレイ

某風俗店の早番の絶対人気嬢Yちゃんとプレイをしてきました。風俗のジャンルでいうとソープランドなのですが、久しぶりの利用です。50分で1万7000円という入浴料。サービス料は3倍といった感じです。25歳で愛嬌はたっぷりの女の子です。何度も指名をしているので、ちょっとした会話からいきなりの即即サービスです。即尺からのプレイなんですが、とにかくやばい。こちらの身体を知り尽くされているのか、あっという間にギンギンにされ、さんざんに焦らされた挙げ句にフィニッシュまで持っていくという素晴らしいスキルです。とにかくベッドでのサービスを味わいたかったので、泡風呂もマットサービスもすべて断り、50分間、ベッド上で楽しませてもらいました。決して今流行のスリムなモデルスタイルのキレカワ嬢という感じではないのですし、むしろむっちりとしていますが、あの柔らかさの中にしっかりと弾力があるおっぱいや無味無臭で形の良いアソコは、ハマってしまうレベルですね。

出張先で見つけたエステとデリのミックス風俗店

素人カラーの強いコンセプトの風俗店に行って来ました。出張をいいことに利用をしたパターンですが、まったく土地勘がないため、スマホとにらめっこして、あれやこれやとリサーチしていたんですが、ちょっと変わった風俗店で、デリヘルとエステが合体したような感じのお店を発見しました。しかもコンセプトが素人もの。テクニックが要求されるエステ系のお店で、素人コンセプトって大丈夫かって感じでしたが、物見草に利用してみることにしました。コストも安く60分で9000円。ますます怪しいさと不安感が募りましたが、もう後戻りは出来ません。受付の対応はかなりスムーズで丁寧でひと安心。嬢が部屋に派遣されてくると、なかなかの美形の女性でした。最初は普通のマッサージ。仕事で疲れていたこともあり、かなり気持ち良い。うとうととしてきたところで、いきなり快感の波が襲ってきます。お尻の横とか後ろの方だけを刺激していたと思うんですが、かなりの気持ちよさでした。

やっぱり風俗に行くなら若い子ですよね

80分で1万4000円という風俗店に行って来ました。普段は、懐具合を考えて、もっぱら人妻系の風俗店を利用している私ですが、今回は副収入があったこともあって、若い子のお店で突撃です。まず、やっぱりなんだかんだ言って、若い女の子はいい。肌のハリ・ツヤが全然違うなと実感しました。喋り方も考え方も本当に可愛らしさで溢れているなという感じ。コスチュームが選択出来るということで、ナースコスチュームをオーダーしたんですが、ピンク色がとってもお似合いでした。トイレに行って着替えて出てくるんですが、ちゃんとナースキャップに合わせるようなヘアスタイルにしてくれたのも関心。しかも着替えが早くて良かったです。ミニスカナースの美脚は今思い出してもムスコがむくりと起き上がるほどの強烈なインパクトがありました。ベッドで再び丁寧な挨拶をされ、入院患者とナースの禁断のイメージプレイがスタート。リアルさをだすためなのか、喘ぎ声を押し殺すようにしていた気遣いもGOODでした。